8月
22
2019

古北水鎮 ~ こほくすいちん ~ 万里の長城山麓リゾート 好評販売中

中青旅グループが開発した、新しくもどこか懐かしい 人気リゾート「古北水鎮」好評販売中です。

万里の長城のふもとに中世中国の街並みを復元、洗練されたリゾートが誕生しました。ここは、東京ドーム9個分という広大な敷地内に、明・清時代の都市がまるごと再現されており、レンガ造りの街並みが運河沿いに広がり、足湯やデザインホテル、瀟洒なレストランや町屋が立ち並ぶ、まるで異世界に足を踏み入れてしまったような素敵な空間です。
夜の帳が下りた頃からの夜景観賞と、朝もやの中の静かな散策が特におすすめのひとときです。ぜひ個性的なホテルやゲストハウスに滞在してたっぷりとお楽しみください。

そして、稜線にどこまでも続く万里の長城が目前に!らくらくロープウエイであっという間に絶景が広がる山上へご案内します。
夜の万里の長城散策を楽しめるのは世界でもここだけです。古北水鎮2

夢旅倶楽部ツアーデスクではこの素敵な別天地へのツアーご相談を承ります。

ゆっくり滞在、北京世界遺産との組み合わせなど、他にはない価値ある旅をご案内します。ぜひお気軽にご相談ください。

またご希望の方には 古北水鎮日本語ガイドマップもご用意しています。

 

お問合せは wtown@cyts.co.jp   まで